wanna be your STAR☆★

育児ノイローゼから重度鬱になり、毎日必死で過ごしています。メンヘラの母から育てられ、自身もメンヘラ母になりながら、育児をしています。鬱っぽい湿ったブログにはしたくありませんが、できるだけありのままの現状を書き留めたいち思います。

今までに贈ったことのあるプレゼント

こんばんは。

 

これまでの記事で、

いただいたことのあるプレゼントをいくつかご紹介しましたが、

 

 

aquayk1103.hatenablog.com

 

私が実際に贈ったことのあるプレゼントもご紹介したいと思います。

 

ママ友だけでなく、

新婚さんへのプレゼントも含みます。

 

予算はだいたい3000円前後が多かった気がします。

 

1.エプロン

 

友達の結婚祝いに、

<エプロンっぽくないエプロン>をプレゼントしました。 

「料理はほとんどしない」と本人から聞いていましたが、

あえてエプロンを贈り、

「このエプロンしたいから、料理頑張る!」と

言ってもらえたときは、嬉しかったです。

 

「でも、このエプロン汚したくないなぁ」とも言っていましたが(^^;笑

 

ジェシースティール エプロン (1)

ジェシースティール エプロン (1)
価格:2,480円(税込、送料別)

ギャザーがついていたり、

マーメイドっぽくなっていたり、

柄だけでなく、形も、

全てがとにかくかわいいです♪

売り切れになっている柄も多いので、

再入荷したら、あるときに手に入れておいた方が良いと思います。 

 

ちなみにキッズエプロンもあります。

子どもが着たら、お姫様みたいですね~(^^)

 

2.タオルセット

 

年上の女性の方に贈りましたが、

万人受けするプレゼントだと思います。

 

色や柄は好みがまちまちなので、

私はいつも真っ白を選んでいます。

 

バスタオル2枚や

バスタオルとフェイスタオルのセット、

フェイスタオル2枚

 

など、予算に合わせてセット内容を変えられるのも良いですね。

 

 

 

 

3.LUSHの詰め合わせ

 

実際これが一番多かったかもしれません。

LUSHのバスボムとか石鹸とか、保湿クリームなどをよくプレゼントしてました。

 

www.lushjapan.com

 

LUSHは、香りが好き嫌い分かれると思うので、

LUSHの中でもシンプルなものをなるべく選んで、

でもLUSHらしい商品にしたくて、

いつも店舗で30分くらいかけて選んでいました!

 

例えば、

 

 

 

www.lushjapan.com

 

このあたりはどれもけっこうヘビロテでした。

リップスクラブは珍しいなと思ったので選んだり、

ネーミングがユーモアがあったり、どれもLUSHらしいなと思ったので。

これらと、バスボムをセットにしてプレゼントしていましたよ。

 

 

↑このマッサージバーは、私が妊娠中に、妊娠線対策も兼ねて使っていました。

ラベンダーの香りがほのかにして、癒されましたよ。

マッサージバーは冷蔵庫で保管しないと溶けてしまうので、

それが面倒で、産後は使わなくなってしまいましたが。

 

 

また、LUSHの商品は、店舗で実際に手にとって、

香りや質感を確かめるのがオススメですが、

けっこう悩んでしまうので、

ネットである程度目星をつけてから、店舗に行くのが良いかもしれませんね。

 

 

 

以上、贈ったことのあるプレゼント集でした。

 

また思い出したら記事にしたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました☆