wanna be your STAR☆★

育児ノイローゼから重度鬱になり、毎日必死で過ごしています。メンヘラの母から育てられ、自身もメンヘラ母になりながら、育児をしています。鬱っぽい湿ったブログにはしたくありませんが、できるだけありのままの現状を書き留めたいち思います。

臭くならないふきん「ふきぴか」を使用中

こんばんは。

 

以前、500円以内のプレゼントの記事や

クリスマスのプレゼント交換の記事でもご紹介した

「ふきぴか」についてです。

 

 

aquayk1103.hatenablog.com

 

 

クリスマスのプレゼント交換で、

私は「ふきぴか」2枚とKALDIで買ったチョコレートを

ラッピングして用意しましたが、

しっかりと渡してきましたよー!!

 

想定外だったのは、

ママさんだけでなく、

パパさんや、男子学生さんも数人いらしたこと。

「ふきんって、めっちゃ主婦目線~(^^;」

と思い、私のプレゼントが当たったら申しわけないなぁと思っていたのですが、

 

 

 

 

 

みごと男子学生さんが当選されました。

 

(^^;

 

 

ビターなチョコレートも付けといて良かった!

そして、ふきぴかがシンプルなデザインで良かった!

 

プレゼントの中身を一言づつ紹介していくタイミングがあったのですが、

 

ママさん&女性陣からは、

 

「これが欲しかった!!」

 

と、叫ばれました(^^)☆

 

家事を少しでもされる方や、

赤ちゃんがいらっしゃる方には、

実用的で、とても喜ばれるんだなぁと、実感しました。

 

私も実際に使っていますが、

 

  • 臭わない
  • 乾きやすい
  • 吸水性が良い
  • 柔らかい
  • 柄がかわいい、派手じゃない

 

といった印象です。

 

柄は、個人的にはとっても重要なポイント。

母はキッチンにこもることも多いので、

キッチンアイテムも自分好みにしたいですよね~(^^)

 

「ふきぴか」は、昨年のベストバイの1つです☆

 

 

ご参考までに☆