wanna be your STAR☆★

育児ノイローゼから重度鬱になり、毎日必死で過ごしています。メンヘラの母から育てられ、自身もメンヘラ母になりながら、育児をしています。鬱っぽい湿ったブログにはしたくありませんが、できるだけありのままの現状を書き留めたいち思います。

ハロウィンの盛り上がりに、今年は我が家もちょっと乗っかろうかと思います。

こんにちは。

今月末はハロウィンですね!

 

最近のハロウィンの時期の盛り上がり方が、尋常ではないと感じるのは、

昭和生まれだからでしょうか(^^;

 

私が学生の頃は、

 

「ハロウィン?公式にコスプレする日?

原宿行けば毎日ハロウィン状態だよ」

 

みたいな感じでしたが、

近年のハロウィンは、

みなさん時間とお金と命を(?)かけて

仮装を楽しんでいらっしゃいますね。

 

そしていつから、

本格的に怖く

なったんでしょうか。

 

血とか出てるし、

目が3つくらいあったりするし。

くどいですが私が学生の頃は、

もっとシンプルにかわいく仮装をしていた記憶があります。

 

いつもテレビですごいなぁと思っているんですけどね。

 

今年は娘が歩けるようになったので、

ハロウィンの盛り上がりにすこーし便乗しようかなと思い、

私自身は仮装はしないのですが、

今年は子どもには何か着せたいなと思っていて、

ネットで探し回っている毎日です。

 

が、

 

 

どうしても、私が欲しくなってしまった物を見つけてしまったんです。

 

 

 

 

 ダースベイダーーーーーー!!!!

 

こちら、かなり本格的!!

お値段も本格的ですが!(^^;

本物のダースベイダーになれそう!

これ着て、BGMもかけて玄関から登場したい。

スターウォーズファンとしては見逃せないですよねー!

こちらは公式ライセンス商品のようです。

どうりで作りが凝っている。

かっこいい。

あぁ欲しい。

 

ライトセーバーは付いてないんだなぁと思ったら、

 

 

見つけました。

ちゃんと売ってるんです!!

 

ライトセーバーだけでも欲しい。

 

 

ただ今、主人にダースベーダーの仮装をさせようか迷い中です。

お値段がお値段なんで、

購入しようかどうかももちろん迷い中(^^;

 

ちなみにベビー用やキッズ用もあります。

 

 

 

 ミニダースベイダーもかわいいですね。

 ベビー用は、女の子に着せてもかわいいかも♪

 主人と娘でダースベイダー親子とか、

妄想だけでもかわいい♪

 

しかし今年は、

娘は今のところかぼちゃになる予定です。

 

f:id:aquayk1103:20151012225352j:plain

 

ダースベイダーとの差が。。。(笑)

 

姫っぽいのも考えたのですが、

もうちょっと大きくなってからかな。

 

 

ちなみに、私自身はいつか、

これが着てみたいです。

 

 

 

 

願いは叶わないだろうな。。。(^^;