wanna be your STAR☆★

育児ノイローゼから重度鬱になり、毎日必死で過ごしています。メンヘラの母から育てられ、自身もメンヘラ母になりながら、育児をしています。鬱っぽい湿ったブログにはしたくありませんが、できるだけありのままの現状を書き留めたいち思います。

寝るのが怖くなるくらいの怖い夢

小さい頃は、よくそんな夢を見ていました。

 

最近は夢じたい、見る頻度が減っていますが、

怖い夢を見なくなりました。

 

余談ですが、夢を見なかった日でも、

実際には夢は見ているそうですね。

思い出せないだけだとか。

 

わが娘は、1歳過ぎに卒乳しましたが、

卒乳してからの寝かしつけは、

 

布団でゴロゴロ

 

です。

 

だいたい20時頃に寝室に連れて行き、

布団の上で少しごろごろ遊んで、

 

「もうねんねの時間よ~」

 

と言って電気を消し、しばらくすると寝ています。

 

f:id:aquayk1103:20150804221057j:plain

 

 

それが昨日から、電気を消すと、

ぎゃん泣きするようになりました(@_@;

オレンジ色の、豆電球でも泣いていました。

 

電気をつけると泣き止むのですが、

 

寝ない

 

しばらく付けていましたが、

寝るよ~と声をかけ、電気を消しました。

 

泣きながら眠りにつく姿は、怖い夢を思い出しているかのようでした(;;)

 

今夜はぐっすり眠れると良いのですが。。。

 

一体どんな夢を見たのかしら。。。