wanna be your STAR☆★

育児ノイローゼから重度鬱になり、毎日必死で過ごしています。メンヘラの母から育てられ、自身もメンヘラ母になりながら、育児をしています。鬱っぽい湿ったブログにはしたくありませんが、できるだけありのままの現状を書き留めたいち思います。

ブログ開始!

一発目のブログはどんなことを書こうかな~

と考えていたら、

ブログ開設してから日にちがたってしまいました(^^;

のんびりし過ぎました。

 

娘も1歳を過ぎ、私自身も母親となり1年以上が経ち、

子育ての生活にも慣れてきたので、

ブログを始めました!

 

子どもに関することを中心に、

大好きな野球のことや、

手抜きばかりですが家事や料理や美容のことなども、

情報発信できればと思います。

 

よろしくお願いします(^^)